二月といえば

rku08042007-02-04

初詣!
普通は一月だけど(笑)
でも何故か私達の間では、二月に明治神宮に初詣に行くのがお決まりになっている。
あ、でも去年は行ってないなぁ。しかも、去年は皆、ちゃんと一月に行っているし(笑)
まぁ、その年の気分と状況によりけりですが。とりあえず明治神宮というのはお決まりコースの一つ。
お決まり写真。

明治神宮はいいね。心が洗われる感じ。でも、乾燥していたせいか、口の中は埃っぽくなったけど。
おみくじでは「つまらないことにぐちぐち言わずにいきなさい」みたいなことが。心を大きく持てかー。がんばります。
その後、原宿渋谷をぶらぶらして沖縄料理屋で晩御飯。地元にもあるお店だけど、渋谷で入るのは初めて。お店の雰囲気がちょっと改まった感じになっていた。
料理は同じような感じで、おいしかった。
二人は「明日仕事かぁ」となっていたけど、私は「明日は洗濯だー」と。まだ、暇を満喫出来る状態。とりあえず、そういったことを片付けながら仕事探さないとな。