FOMA

体調が戻ってきた。まだ本調子ではなく若干ふらふらするけど、携帯の機種変するのに久々のシャバへ出かけてきた。
遂にMOVAからFOMAへ。モスのライスバーガー豚しょうが焼のタレをぶっかけたこともあるあのMOVAからハイテクFOMAへ。パケ代を毎月あほのように払っていたのにもおさらばですよ。
で、新しくなったのはいいけどハイテク過ぎてついていけない。今の機種を2年以上使っていたため、メールが打ちづらくて打ちづらくてしょうがない。
友達に「FOMAデビューしました」と打っていたら、何故か「FOMAデビューしました.co.jp」と打ってしまうし(笑)多分当分はメールの日本語が普段以上に崩壊しているかも。
ノロの呪いということにしておこう。