あけました

新年早々最悪なことに、ノロらしき病魔に襲われた。新年早々というか、大晦日に発症。二年越しのノロ…。
31日、早起きして掃除洗濯をしていたら段々具合が悪くなり、夕方頃にはつら過ぎて泣けるほどに悪化。とりあえず救急医に連れていってもらい薬をもらってよたよた帰宅。夜には一旦落ち着いたけど、結局新年を迎えること無く就寝。けど、熱やら吐気やらで眠りは浅く、何度も何度も目を覚ます。その度に思ったのは、「去年の今頃は幕張で…」ということばかり。去年の幕開けは楽しかったなぁ、なのに今年は(涙)

久々の家での年越しがまさかこんな悲惨なことになるとは。
ああ、本当ならば今頃、幕張で髭ちゃんを見ているはずなのに…。