ダブル衝撃

今日もまた仕事がてんこ盛り。「終わる気がしねぇ」(ぶっさん調)と心の中で呟いていたが、本当に終りが見えず、しまいには口からその言葉が出てしまう(笑)
一体いつ終わるのか…と呆然としながらお昼に行ったら、出てきたアイスコーヒーに普通の砂糖を入れてしまう。うわ。そして、続けてガムシロップも入れてみた(笑)最後の方では口の中で溶けてない砂糖がじゃりっとした。そんなに呆然としていたのか…と自分の状態に軽くショックを受けた直後にまたショックなことが。ソウルセット年末リキッドライブ

って何!?
しかも、私が幕張行く日だよ、それって!今年は無いものだと思っていたのに…そして、更に茫然自失。年末のばかーーー!