故障

間近?うちのHDDレコーダーが不穏な空気を発している。こないだの日曜、録画どうでしょうリターンズを見た後、電源がなかなか落ちず、ずっとLoadingの文字が出たままぺかぺか光っているだけに。リセットしてもコンセント抜いたり差したりしても依然その状態。10月は録画予定が詰まって詰まってもう大変!なのに、これってありえーーん!
と思いつつも、もう最後はその状態で放置。そしたら30分ぐらいしたら自動的に電源が落ち、その後のウルフルズのヤッサも無事録画出来た。どうしよう…これは故障の前兆?エゾロッキンオンルパン髭生中継と予定めじろおし

なのに…(戦慄)

故障中。私が。先週土曜から風邪を引いている。まZeppご飯三杯の結果なのか?おかげで、そのまZeppご飯のお味のほどを書きたいのに、まったく進まない。もーなんだかもー。でも、ふらふらになりつつもふと気付くと手には京都旅行のパンフを何故か持っていたりする(笑)