待ってた

rku08042006-09-27

今日、やっと髭ちゃんのロックンロールは死刑のPV見た。
凝った作りで、髭ちゃんワールド満開でとてもよかったな。おもちゃ箱をひっくり返したサイケ感満載で、正に虹色。髭ちゃんはこれからどんどん大きくなりそうだ。この特殊な世界でどこまで行くか楽しみ。
というわけで、タワレコ火曜のWポイント無視して今日早速買ってきた。

ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

やっと発売だよ。待ちに待っていたよ。早く聴きたいが今からくるりライブ!しばしおあずけ。
そういえば、タワレコのレジをしてくれた店員さんの兄ちゃん。着用タワレコエプロンを見てみたらバッジをいろいろ付けていた。その中の一つを見た瞬間目が止まり、凝視。
なんかそのバッジ、「もてぎきんいち」って書いてあるんですけど!
それは私がCD何枚買っても手に入れる事が出来なかった、タワレコ20周年記念バッジ欣ちゃんのじゃないですか!
思わず、買ったばかりの髭CDを差し出し、「このCDあげるから、そのバッジ下さい!」と言ってしまうところだった。ふー危ない危ない。