そなの?

ジャスター二回目。
まずRSRの様子。ライブ終わった後の川上さん、「もう飲めない」と仰ってませんでしたか??*1
思った通りだー!
ライブ前にかなり飲んでいたな!(爆笑)
敷島親方久々に見た!つうか、ちゃんこ屋チェケ忘れたーーー!来年は・・・来年こそはごっつあんです!(太り声で)するよ。
そして鳥取編。加藤君再び最高です。友達に地元を案内するテンションわかるけど、面白すぎるよ。でも案内役やっているのが加藤君。そして案内されているのが、谷中川上。これで面白くないわけないよね(笑)あと、ナーゴが鳥取に同化していてうけた。しゃんしゃん姿似合っていたねぇ。
ところで。
加藤君が昔のところを語っていた時に「おや?」とぴくっとなったところが。
加藤君、オーディションみたいなのをやった時、スカパラの皆さんはデカメロンをやっていて多忙だったということ。
あれ?その時って、テラシィさんがまだまだ大活躍していた時じゃない?ティッシュ配りしていたり、自販機から出て来ていたり*2、ピングーのかぶり物したりと・・・・*3
もうその時には脱退話出ていたの?思わず復習。

Seize The Moment! TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

Seize The Moment! TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

そうか・・・・デカメロンの翌年に寺師さんは脱退していたのね・・・・。だから時期的には合うのか?
ま、それだけの話なんですけどね。

*1:あんまり真剣に見てなかったからうろ覚えってやつだけど

*2:デカメロン

*3:これは時期的にはもっと前かな?