巨キャパ

スカパラさん、年明け早々に埼玉スーパーアリーナだって。
まず、最初に…
それどこよ!?
いや、なんとなくおぼろげながら位置はわかるし、FUJIに行く時に新幹線で真横を通ったりもしてるからわかるにはわかるけど。
家から遠いじゃん!(結局そこ)
えーー遠いよーー。ゲスト有りって、どうせ(ひどい)あの三人だよね?前回の三人なら、横アリの大きさでお祭り騒ぎも納得だけど、今回は…ヒロトはいいんだけど、CHARAは厳しくないか?
それに…そこまで人来るのか?(失敬)

Yにこの件で「ヘイヘイヘイか!!」とメールを投げたら、「ジャニーズかっ!」と返ってきた。
うむ、確かに。
そこから、「じゃうちわ持ってかないとね」話に。片面は顔写真でもう片面はそのメンバーの名前一文字入りで、もちろん縁取りは金モール。私は「欣」の字入りうちわです。一番かっこいいのは「G」だなー。ナーゴは「ナ」になるのか!?大森さんは「ジメ」でいいよ!*1
なんて、あほあほなことを投げ合い、やや楽しくなってきた(笑)まあねぇ、遠いとか言いつつ行くだろうし(笑)
早速、金モールとうちわ買ってくるか。

*1:特別に名前二文字入りで