ALL IN!

ひゃーーー!(喜)
これ最高!
まず、くるりとケミストリー(!)と民生*1が同じ画面にいるだけでもすごいのに、岸田さんの発言が字幕で画面に出ちゃうのがまたすごい。バラエティー番組にくるり!見慣れなくて違和感(笑)そして、ベースを投げる佐藤さん・・・・。佐藤征史と画面にどーーんと出るだけでも、おほぅっ!と笑ってしまうのにあのプレイは何ですか(笑)もういちいちがツボで笑っちゃうよ。
この番組を見た某所で久々にいろいろ検索。あ、アニメ・ザ・ビートルズが増えている!うおーーしかもbaby's in blackのもあるよ!見ないと見ないと!・・・・loadingのままで再生されないよ(涙)
このbaby's in blackは昔見た事あるんだけど、好きだったのに録画したビデオ消しちゃって、それ以来ずっと後悔していたんだよね・・・・。それが20年(!)振りに見れるーーと喜び勇んでplayボタン押したけど見れないのか・・・・(涙)

*1:あとTIMとアンガールズ