祭の後。

予想通りでした。
トータス、UDONのことしか話していないよ!*1
タモさんもうどんに関することを余すことなく語りまくり、端から見るとうどん愛好会の会話・・・・
もしくは飲み会でうどんのことで端の二人が盛り上がっている図。
一応あの方、ウルフルズの歌担当だと思うのですが、そういうことを全く感じさせないお昼のひと時でした。*2
それにしてもトータスは最近個人活動が目立つなぁ。メントレも出ていたし。*3

で、夜はくるりのベーシスト、「俺の二十歳の頃の話でもしようか」のコーナー。*4
(詳しくはこちらを見ていただくのが手っ取り早い。)
なかなかきれいにまとまってますねぇ、レーベルの宣伝も抜かりなくしているしね。とりあえず、声を聞いた瞬間にやけてしまった自分がいた(笑)
おんなじ顔のお父さんに渡されたシルクのトランクスは一子相伝で代々佐藤家にその言葉と共に受け継がれているのかぁ・・・・(嘘)

*1:映画では無く、リアルうどん

*2:実際私が録画したのを見たのは夜だけど

*3:頭にバナナの格好を初めてカラーで見たけど、衝撃だった。

*4:そんなタイトルではない