続編

昨日の事件の続きの話。
携帯空中浮遊状態の時、ブログ更新以外にも姉にメールをしていた。もしや同じ電車に乗っている?という内容だけで、事の詳細は書かなかったけど。もし同じ電車ならここまで来てもらい、私が人を呼びに行く間携帯見張っていてもらえるし、何より一人でこっぱずかしい状態でいることから解放されたかったから…(涙)
結局姉から返信は無く、私は一人でなんとかその状態から脱出し、余計な気を使った為ぐったりしながら帰宅。姉が既に帰っていたので聞いてみたら、「メール届いてないよ」ええー。
で、すぐセンター問い合わせしてみたら「あ、届いた(笑)」
今かよ!?意味無い!
で再び聞いてみたら同じ電車に乗っていたらしい…
なんだよ、なんだよ!なら助けを得られたかもしれなかったんじゃん!がくーんとうなだれつつ、事の顛末を話してみたら、姉大爆笑。そして爆笑しながらこう言った。
「同じ車内で身内がそんな面白いことになっていたなんて!」
ひ、ひでーー!(涙)
スカパラストラップが風でびゅんびゅんしていた、と言ったら「それ見たかった!」
えぇ。私も外から見てみたかったです。自分で無ければ、指さして大爆笑したかったです・・・・・。

もう、携帯しながら電車乗りません!