ライジングが近付いてきたよ。

無意味連休二日目。でも、連休決まった後に歯医者の予約を入れたから、意味有になったけど、
10時の予約なので、いつもの起床時間より+30分ぐらいで起きる。あともうちょっとで出かけるかーとなった時に姉起床。映画見に行くから、歯医者送って行ってあげるよーとのこと。それならそうと早く言ってくれればもうちょっと寝れたのに・・・・(笑)その申し出をありがたく頂戴し、歯医者まで送ってもらう。姉はちょっとカリブの海賊に会ってくるらしい。よろしくお伝え下さい。
銀を詰めるだけだったので、こないだの半分の時間、痛さもほとんどなく終了。痛くなった時は「夏フェス前なのに・・・・」と顔面蒼白になったけど、行ってしまえばあっさり終了。いやーよかった。
終わった後はいろいろ買い物。いまだに夏フェス用買い物ばかりしている。圧縮袋とか、光るブレスレットとか、チケットとか*1
一番大きいダイソーに行ったけど、大きすぎて何がどこに売っているかわからずとても疲れた。
ぶっくで昔のGBを発見。百鬼夜行2002のレポがあり、その中の一枚の写真にやられた。*2尼崎の魚で始まり、マーチ、飴色の部屋、GUILTY、ARMY、すけべな女の子etc...のセットリストにやられた。でも買うのはやめたけどね、

ポーの一族 (3) (小学館叢書)

ポーの一族 (3) (小学館叢書)

これ買ったから。
この作品の頃の絵が大好き。
で、そんな重たい本を買いつつ、職場に持っていく用ペットボトル3本とシャンプーリンスを買ったら重くて死にそうになった。途中で姉と合流して荷物を車に入れられなかったら確実に死んでいた。
ライジング用にGREGORYのポーチを買い*3、本屋に行く。
この本すごい!
愛のギャク弁

愛のギャク弁

立ち読みで全部見てしまった。一日が確実にお弁当のことで終わっているに違いないけど、その成果がこれならやりがいあるだろうなぁ。本当にこのお弁当たちはすごい!賞賛に値する!しかもおいしそうだしね。プロだなー。
家に帰ったら、JTBツアーの詳細が来ていた。そうか、今年は行きも帰りもJALか・・・・あれ?JALだと羽田空港は古いターミナルになる?それだったら残念だ。でも、前のりするからすごい楽(なはず)でも、帰りの便が今年も早い。今年はぎりぎりにならないよう気をつけよう。
発送荷物の箱詰め完了。明らかに去年より準備が楽。去年持って行った物リストをちゃんと残していたのも良かったし、去年は本当に右も左もわからない状態だったからね・・・・。でも、今年も絶対必要ない物いっぱい持って行っているに違いない(笑)経験するのはいいけど、夏フェス経験値ばかり増えてもなぁ(苦笑)
よし、明日コンビニにがんばってこれ持ち込むぞーー!うりゃ!
徐々に徐々に、北海道が近付いてきてる。

*1:夏フェス用というか、一番重要なとこ(笑)やっと買った。遅すぎ

*2:とある方が、眼鏡かけて、くわえ煙草で、アップライト(?)を弾いているもの。

*3:まだ買うか!色はピンク。目指せパー子!