梅雨はいつ明けるんだろう

超ぴんち。
歯が痛い。
お味噌汁のじゃがいもを噛んだ瞬間、猛烈な痛みが!!
どうしよう・・・・歯医者行かないと・・・・。夏フェスが近いのに(涙)
でも、着々と夏フェス対策中。今日は南大沢のアウトレットに。
目的は「なんとなく、アウトドア系なもの見ようかなー。いいものあるかなー。」という曖昧な感じだったけど(笑)
ぐるぐるして、まったく夏フェスには関係無いバッグや服に行きかけたけど、でも最終的にはナイキで水着のトップのみとペットボトル入れを買った。水着のトップをTシャツの下に着てみようかなーという感じ。
帰りに久々のデニーズへ。小さい時にそのデニーズの近所に住んでいたので、外食=デニーズだった。結構混んでいるところだったけど、行ってみたら土曜の夜というのに空いていた。今日だけなのかな。
それにしても歯が痛い。食べる度に水で口の中すすぐ感じにすれば大丈夫という技を発見したけど、おかげで食べるのに時間がかかる。あーーー涙