ひそかな楽しみ

夜、一人でいろいろ音楽DVDやビデオを見ること。最近こればかりしている。最近というか、比較的良くしているけど。
金曜の夜もスカパラ帰りで滅茶苦茶疲れていたのに、Mステのくるりっぷを見ていたら眼鏡姿のペスに見とれてしまい、これを引っ張り出し、大好きなBLUE BE-BOPのPVを見る。

Shortcuts! [VHS]

Shortcuts! [VHS]

ビデオなためにそのシーンを出すのに一苦労。まだ家にDVDが無かったからビデオで買ってしまったけど、ビデオって不便だ・・・・。そしてそこからこれ。
くるくる鮨 [DVD]

くるくる鮨 [DVD]

何回見ているんだっちゅう話。東京やらすけべな女の子やらを見る。疲れているから早く寝ればいいのに・・・。
そして今日はこれ。
ロックンロール

ロックンロール

このDVD収録のアグレッシブなワンゲルが大好き。・・・・クリストファーのいるくるりを一度でも見てみたかったなぁ。
そしてスペシャでやっていた去年のフジロックドキュメントを見て泣きそうになり、続けてスカパラ平安神宮のビデオを見たりと。こんなことをしているから、就寝リズムが崩れるんだよねぇ。