雨降る夜に雨にぬれても

というわけで行って参りました、スカパラ@野音二日目!
ミクシィでチケを譲ってくれる人を見つけたのが三時半過ぎ。そこから猛ダッシュで出かけ五時過ぎに霞が関に到着。雨降ってきそうだし(現に地元では降っていた)、お金も無いし、セットリストもたいして変わらないんじゃないか?木曜から出ずっぱりで疲れているのにそれでも行くのか?と自分で自分に呆れたけど、何度も何度もライブ中に「来て良かった!」と思った。席も昨日より良かったのもあるけど、全体的に今日の方が良かったなー。

やはりヒロトは来なかったけど…(またパーカスの人が歌っていた)。セットリストが昨日と全然違っていた!スカパラ兄さん達、ごめんなさい。確かに、やたらセットリストを変えるのがお十八番でしたよね(笑)
雨には降られたけど、そのおかげで雨にぬれてもが聞けたしね。GAMOさんもビニ傘片手に踊りまくり!加藤君も全体昨日より今日の方が面白かった(笑)
あー横浜ブリッツどうしよう…


いつも野音帰りに見る東京タワー。いいライブの後だと一段ときれいに見える。