時間割発表。メモれ。

RSRタイムテーブルがどどーーんと発表されましたぞ。
衝撃その1 何食わぬ顔してバッファロードーターが追加されているよ!しかもfor campersって!
衝撃その2 スカパラとsoul of どんとが被ってるよ!これは・・・・・SUN STAGEのはるか後方で見て両方抑えろってこと?そういえば、GREEN OASISの位置微妙に奥まってなかったっけ?無理じゃん(涙)しかも、魂・ゆら帝とも被っているじゃん!・・・・魂、EARTHって無謀じゃないか?なんだろう、この被り具合・・・・。これはスカパラをやめろってこと?
衝撃その3 あ、アナログさんと髭ちゃん被ってないやー良かった。・・・・すごい早い時間にこの2バンド終わっちゃうのね・・・・。えーと、私その後一体どうすれば・・・・?
つうか、くるり早いなーー。でも、夕方のこの時間なら記憶はっきりしているから安心。くるりエゾでの去年の記憶あんまりないもんで逆にスカパラの時間やばいかも・・・・やはり北海道前乗りか?