夏フェス事情

というわけで最終発表。私が行く予定のひたちなかとエゾがそうらしいが…。
ねぇ、嘘だと言ってよ、ウェス!八百長、では無く本気でこれで最後なの!?
ひたちなかはいい。ウルフルズがトップバッターで、くるりがトリというタイムスケジュールにやや動転したけど(被らないだけましだけど)、問題はエゾだよ、エゾ!
やった!怒髪天見れる!と思ったらfor campersだし(ホテル泊計画中)、それよりも何よりも二日目!一番大きいステージsun stageで見たい人達が一つも無い…。
あ り え な い !
そして精密に言うなら(by須藤寿)、二日目に熱烈に見たいのが髭ちゃんのみで、それ以外は「見れたら見るか」レベル・・・・・。はぁぁぁ(気が遠のく)
・・・・・エゾ日帰り?(笑)それこそありえないけど、一瞬それでもいいかと思った自分がいる。ひたちなか三日目の方が見応えありそうじゃないすか。本当に去年はエゾ、魅惑のラインナップだったよね(涙)それでも被ったりしていて見切れなかったのに・・・・!その上テントではバーベキューもしたし!今年こそバーベキューしないと乗り切れないよ!
誰か構って下さい。ついでにテントに入れてください←図々しい。