聞いてます。

昨日今日、朝の通勤のお供は

いいっすねぇ。
今までライブで聞いてきた曲をこうして聞くと、その時の事が思い出され、でまた一旦形となったものがまたライブでどういう形で聞かせてくるか想像しただけでわくわくする。
あーーライブ!ライブ!
それにしても、星降る夜にがすごい良くて驚いた。最初PVでフルで聞いた時は、PV自体に目が行ってしまったんだけど、こうやって改めて聞くといい!ふと、ぱーんとこの曲が心に響いてきた。曲もヒロトの声も、ヒロトがこういう歌詞を歌っているというのもいい。ていうか、歌詞がいいんだよ…。谷中さん、ごめんなさい。今まで「たまにいいこと言うよね」とか「踊り子、詩人、携帯大好きっ子」とか言ってしまい…。これからは「詩人、踊り子、携帯大好きっ子」の順にするよ!ホント、たまにいい歌詞書くよね!(笑)谷中さんのロマンチ部分が、今の私のロマンチ部分にマッチしているんだよねぇ。
そういえば加藤君大フューチャリングのジャンル「お笑い」の曲、white lightっていう題名なんだねぇ。
white light…、白い光、光…加藤君から後光が差している感じはするけどね(笑)恍惚の表情の時、見えそうだもん。もしくはピースサインの時とか背後からぴかーと出ていそうだよ白い光!もう、あの時、加藤君以外見えなかった・・・・というか見れなかった。CDで聞いていても、加藤君のねちっこいギターソロの後ろのホーンズの音がやたら爽やかに聞こえたしなぁ。爽やかな人達じゃないのに(笑)DVD見ないとー

行きはスカパラだけど、帰りはこれ。

わすれもの

わすれもの

これもいいっす。