負ける気がしねぇ

新譜発売ということもあり、最近くるりさんよりスカパラ兄さんよりになってきた。つうか、そのモードに強制切替だ!スイッチオンですよ!
渋谷に定期がある以上行きたいじゃん、渋谷タワレコスペシャルライブ!(そんな理由か)
とりあえず、「行けるーおまえはライブに行けるー」と自己暗示をかけ(流石に五円玉は使ってないけど。…使った方が良かったか?!)、スカパラを聞きまくる。
思わずFANTASIAを聞こうとしたけど、最近のアルバムにすぐさまし、現在形スカパラを思い浮かべる!

そして鞄の中にはお守りがわりにスカパラ表紙の「80」!あのどう見てもピンクなスーツから元気玉をゲット!
よーし、がんばるぞー