おたくの魂百までも

あんまり大きな声では言えないのですが・・・・また私、
古本屋で散財しました!
ふらーり行きつけのぶっく(この行きつけという時点で既にアウト)に行ったら、ロッキンオン(しかも保存状態良好)がずらーーーと並んでいて、そう言われちゃったら見るのが人情じゃないですか!そうじゃないですか!皆さん!(サンボ山口くん調で。限りなく暑苦しく)
そしたら出てくるわ出てくるわ、くるり兄さん達が!ロキノンとかトーキンロックとか合わせて6冊ほど、1200円の買い物ですよ!なんとリッチなー(笑)
夏フェス貯金は一体・・・?
でも、やはり私の性質からいって、集めずにはいられないんだよねぇ。こないだ昔の切り抜き類が入った袋を出してきた時に、フリッパーズ関連のものの多さに「この人、収集癖がある・・・」と他人事のようにつぶやいっちゃったし(笑)10年以上前からそれですから。そして、くるりに関してはおととし急遽はまったから、もっくんどころかクリストファーも見ていない新参者ですから、だからその前のこと知りたいんです。好きなバンドのこともっともっと知りたいんです!そしてはまるととことんはまり、関連物を集めたがる性質上、こういう行動に走ってしまう。結果、部屋にまた雑誌が増える(笑)
でも、とりあえず読むの楽しみだー。