皆ありがとーーー

私の誕生日にひたちなかウルフルズ出演だって!
くるりしか見る予定無かったけど、これでもう充分。松本君にも誕生日祝ってくれるなんて幸せ者だよ(甚だしい思い込み)
だから、fuji二日目のことはもういいということで・・・・。
fishmansがFUJIに出るっていうのがね、なんていうかね、嫌がらせ?という気分なんだけどさ。
去年出とけばいいのに・・・・・。

「今のfishmansにはあまり興味がわかない」

うん、それはわかるよ。
わかるけどさ、でも私は「fishmans」という文字にすごく弱いんだよね。
その言葉一つで単身北海道に飛んだぐらいだからね。

そういえば、あの方たち*1ったら本当にfuji以外の夏フェスに出まくりじゃない?
でも、あのフェスはどうなのさ?一体なんなのさ?ラップ集団はまだいいけど、あのフェス話はちょっと、えーーーっと思ったよ。
でも好きなんだけどね。

*1:私の大好きトリオ