最終日

連休が今日で終わりだよ!
といっても別にどこかに出かけるわけでもなく、明日からの生活に備えて引きこもり。私のお休みの定番なだけだけど。別にGWだからってねぇ。考えてみたら、この黄金週間に泊まりがけでどこかに旅行!だなんて一度もしたことありません。そんな人生です。
とりあえず今日はmy禅君のレパートリーを少々変えてみようかと、大量のCDを持ちPC前にスタンバイ。これで明日から通勤のお供でスカパラが聞けるよ!ちなみに白状するとスカパラの曲を初めて禅君に入れた(笑)
10年来のファンですが何か?(笑)
ちなみに今日入れたアルバム。 ANIMATION スカパラ登場 ワールド フェイマス FANTASIA PIONEERS Answer (3万枚限定生産)(DVD付) On Tour (CCCD)Time To Go



あれ?on tourってCCCDだったっけ?