気付いちゃったよ

今、大都会で働いていて、日々人の多さや雑然さに殺伐とした気分になってる。渋谷という勤務地を日々後悔しているわけだけど、さきほどこれに気付いちゃったよ。
5/08 J-WAVEGROOVE LINE」にゲスト出演
うわっきた!とりあえず渋谷で働いているうちに一度は史香の交通安全オヤジギャグを見に行こうかと思っていたけど、これは行かないとーーー!
で、最近のGROOVE LINEのゲストは何時頃から出るんでしょうか?
あとこんなものも。
5/13 TFM「DoCoMo Hits From The Heart」
この番組は・・・・私がかつて欣ちゃんを目前で見てしまった番組じゃないでしょうか?
そういえば、この日新百合で河童の舞台挨拶するんだよねぇ。近いから見に行った方がいいの?と一瞬思ったけど、この日タイフェス行くからやめようということにしていたんだよね。でもラジオ。渋谷。お昼に欣ちゃんも出ていることだしなぁ。
タイフェスに一緒に行く皆様。二時間ほど中抜けは可能でしょうか?(笑)