解析してみた。

流行の成分解析スカパラ版もあったよーー!
http://seibun.nosv.org/maker.php/skapara/

まず本名。

○○○○の60%はスパイダーマンで出来ています
○○○○の24%はmood makersで出来ています
○○○○の9%は茂木欣一で出来ています
○○○○の4%はGAMOで出来ています
○○○○の3%は谷中敦で出来ています

欣ちゃん度少ねぇ!成分的には間違っていないけど、割合は絶対間違えている!

HNその1、rku

rkuの82%は柳の樹皮で出来ています
rkuの8%は北原雅彦で出来ています
rkuの8%はNARGOで出来ています
rkuの2%は茂木欣一で出来ています

おかしい!割合間違えてるよ!って、柳の樹皮って・・・・?

HNその2、rku0804

rku0804の60%はトーキョーストラットで出来ています
rku0804の26%はテナーサックスで出来ています
rku0804の8%は川上つよしで出来ています
rku0804の5%は谷中敦で出来ています
rku0804の1%はGAMOで出来ています

トーキョーストラットってあんまり聞いてないなぁ。

仇名その1、うえもっちゃん

うえもっちゃんの72%はスパイダーマンで出来ています
うえもっちゃんの17%はJusta recordで出来ています
うえもっちゃんの8%は加藤隆志で出来ています
うえもっちゃんの2%は大森はじめで出来ています
うえもっちゃんの1%はGAMOで出来ています

また蜘蛛男か!

思いつく限りの呼ばれ方でやってみたけど、絶対出てこなかったのが冷牟田さん。やはり(笑)つうか、忘れ去られているような気がする・・・・