というわけで

職決まりました。とりあえず来週月曜から働くことになった。
で、早速私がしたことといえば・・・・・ROCK IN JAPAN FESの一日目をネット予約申込
すいません。私今までこのフェスを厨イベントとして蔑視していました。やっぱ夏フェスはFUJI or EZO!と去年行っただけなのに、知ったかぶりしていました。ひたちなかという中途半端な位置も私の中ではマイナスでした。でも、今年は行く。だって、くるりが私のためにBIRTHDAYやってくれるから!(甚だ思い込み)
改めて見ると二日目も三日目も気になる。髭ちゃんや宴会部長のユアソン、サンボにも是非ともお目にかかりたい・・・・。でも、蝦夷地から呼ぶ声が聞こえる私としては、これぐらいにしておかないと!
よっしゃー待ってろ!ひたちなか