惜しい!

お昼前に目が覚めて、朝&昼ご飯を食べている時にふと気付いた。
「あ、JUSTA RADIO今からやるじゃん」
四月から土曜のお昼に時間が変わったジャスタラジオは一度も聞いた事が無い。それ以前に日曜の夜の時もほんと数回しか聞いた事が無い・・・・。こりゃーチャンス!やっと聞けるよ!なんで禅君を持ってきて、FM TOKYOにチューニングしてみた。よし、まだ始まる15分前だーばっちり。かけた瞬間、curly giraffeがかかっていた。おおーFM向きだもんねぇ、curly giraffe。昼っぽいねぇ、いい選曲してるねぇ、と思っていたら、聞いた事ある声が。
あ。欣ちゃんの声!・・・・・ラジオ始まる時間間違えてた!(涙)
そうか、12時半からじゃないのか・・・・・本当に最近気合いが入ってないなぁ。
それにしても、星降る夜寸止めかー。あの曲にヒロトがどう絡んでくるんだろう。