またまた

rku08042006-04-02

京都物産展に行く。行き過ぎ。
そしてイノダの気になっていたこのお方を食して参りました。
伊勢丹限定?のモカ・ルーラーデさんです。
行った時点で残り3個(各日50点限りらしい)で、これは早く食べないと!と慌てて入ってオーダーした後に、テイクアウトで頼んだ人もいたらしかったけど、私達の方を優先してもらったようで、ほっと一安心。コーヒーも頼みたかったけど、それは流石に無理なんで私はケーキだけ。そしてこのケーキがおいしい。バタークリームやっぱり好きだわぁ。
惜しいのは体調不良・・・・濃かったので、一気に食べないと飽きてしまうので、あんまり味わえなかった。残念。つうか、こういうのをあんまり食べちゃいけないんだよね(笑)