ふぁるこん

このDVDを見る。

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

7年だって。早すぎる。
この中の佐藤さんからは想像が出来ない。
不思議な空間。あの音に包まれていた空間が切り取られてこの中にパックされている。
映像の中だけど、実際の感覚とは異なるけど、それでもこの空間に触れられることはとても嬉しい。

fishmansはいつも心の奥にある感情を揺さぶる。

そんなDVDを見ながら、遂に職務経歴書なるものに着手してみた。

もうね、書いても書いても終わらない。
昔の仕事を忘れているというのもあるけど、この人転職し過ぎ。(自分のことだけど)
まるで♪ネーバーエンディングストーリーーオオオーオオオーオオオー
リマール。
果てしなくてびびった。
二時間ぐらいかけて、やっと前々職まで辿り着いた(涙)
前々職かよ!と突っ込みつつ、今日はここで終了。
ここでくじけている場合じゃないけど、既にくじけた・・・・・。