カラオケ愛好会

今年初のカラオケ大会。今回はYちゃんと姉と。またまた新宿のカラ鉄に行ったけど、今回は靴脱いであがる定員4名ぐらいの座敷だった。いろんな部屋があるなー。
今回、私のテーマはくるり(いつもか?)一人でお祭りわっしょいと盛り上がった。姉はウルフルズ祭。Yちゃんは・・・・千里祭は結局決行されてなかったなー。
それにしてもNIKKIの曲ほとんど入っているのね。今回はアルバムの前半に入っている曲ばかり歌ってきた。LONG TALL SALLYとか冬の亡霊とかは今度チャレンジしよう。でもLONG TALL SALLYはカラオケ向きじゃないよね・・・・つうかくるりの曲カラオケって結構難しい。
そういえば髭ちゃんもあった!でも、Acousticと髭は黒、ベートーヴェンは赤の二曲。ダーティな世界が歌いたかったなー。カラオケボックスでダンスフーリガンと化したかったよ。
カラオケ後はTも合流し、ロッテリアでしばしご歓談。さすがに三日連続で飲みにはいけない・・・・胃酸上がってきてるし。