スカパラ話題をまとめていろいろ書いてみた

rku08042006-02-12

その1 この雑誌もちゃんと発売日に買いました。COUNTDOWN JAPAN05/06。
表紙にくるりの人がいるからなんですが、そういえばスカパラもこのイベント出ていたなー(笑)
スカパラのセットリストで初めて見る曲名が二つあった。
「Problemers」と「Country 2005」
確か、年末リキッドでやっていた加藤君メインの曲を幕張でもやったらしいけど、となるとやはりProblemersかなー。問題作だもんなー近年稀に見る(笑)あれでカントリーと言われてもなー。

その2 ヤ フーーーでこんなものが見れるらしい。
サファイアの星のレコーディング風景。何が気になるって、加藤君の肌着アイテム。西一カラーで襟ぐりががーっと開いているアイテム。ぴたぴたすぎて細さ爆発。あと、GAMO@プライベートな感じのオーラの無さ。この二人が気になって気になってしょうがない。思わず二人が並んでいるシーンでは映像を止め、まじまじと確認(何のだ?)
そして「ねぇーー」と歌う谷中さん(笑)NHKホールだとchara来るんだよね。あの大きなホールでこの低さで谷中さんに歌われた日には、NHKホールの総収容人数3746人全員の大ゴケが見れたに違いない。

その3 そのサファイアの星のアー写タワレコの冊子に載っていたのでよく見てみたけど、谷中さんと加藤君がやばめのビジュアルだと思っていたけど、川上さんのサングラス姿も充分やばいということに気付きました。