ちょいちょいちょいちょいーーー!?

↑擬音がおかしいですけど、えらくびっくりした様子を表してます。
昨日、某ちゃんねるをチェケしていたら、STUDIO GROWNくるりのコーナーで磔磔の打ち上げの様子がうんたらかんたらと書かれていた!
えええーーー!(驚)ツアーの裏側、こないだ最終回だって言ってたじゃんーー!
もしや密かにやってたの・・・・(びくびく)ということは、社長の舞も!?
まあ、それはともかくリピートを録画し、今朝見てみた。
ツアーの裏側リターンズらしい。そしてこないだの磔磔の様子が。いきなり社長のベースにやられる。あああ、行きたかったなぁ(涙)
それにしても、やるならやるって言ってくれよ。
そういえば、久々に日記更新されていた。クリフ帰っちゃったのかー。つうか、短い日記だったな・・・・・とりあえずつけてみた感が。