僕らはきまぐれー

髪が伸びた。はっきり覚えてないけど、かれこれ一年ぐらい美容院に行ってない。
何かしらの理由があって伸ばしていたわけではなく、ただ単に横着のなせる業。
去年はそれどころじゃ無かったからねぇ。胃の不調に悩まされたり、苗場で雨の中踊ったり、、北海道の空の下に飛んでいったり、京都で気ままな観光したり、某バンドを見るのにあっちゃこっちゃ行ったり・・・・・。
そんな長髪な私。今日、仕事終わった後、着替えて鏡を見たら驚いた。
黒いダウンを着てモコモコになっているところに静電気でばーっと広がった髪。
それがあまりにも野村義男風味でびびった。
THE GOOD-BYE・・・!!(脱力)
もう絶対切ってやる・・・・・(涙)