社長男前

しこたま鞄には雑誌入っているのに、図書館でこれを借りてしまった。

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 09 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 09 月号 [雑誌]

ドラゴーンアーーーッシュ!
K!j!
というわけはまったく無く、まるで小学生みたいな黄色いTを着こなす岸田氏のお話を読みたいが為借りた。発売された当時にちらっと立ち読みしたけど、そのTの着こなしにやられ途中で断念していたのよね。
そして今更ながら読んでいてちょっと感動して泣きました。佐藤社長がベーシストとしてテクニックを向上したり、ミュージシャンとして見識を広げるという、影からくるりor岸田を支えていき引っ張っていってるという話にホロリ。
自分があまりにも自分勝手に生きているので、どうかしたくてもどうしようもない沼にはまっちゃっていて、モチベーションが下がる一方な近頃。
でも自分の好きな音楽をやっている人達は一所懸命やってそれを生み出している。
自分、ただ甘えているだけだな・・・・とつくづく思った。
それにしても社長かっこええなー(結局そこかい)