ゆーきのふーるまーちをー

rku08042006-01-21

今朝起きて雨戸を開けるとき、脳内でドラムロール。

バーン

この景色が目に入った。

やっぱり・・・・・

しっかり積もってるよ(涙)

それにしてもこっちの方、今シーズンは全然雪が降ってなかったのに何故この日に降って積もる?
センター試験の日にピンポイントで降らなくてもいいのにね。がんばれ受験生。

私もがんばって歯医者に行った。15時からの予約だったけど、交通の便を考え13時15分頃家を出たけど、バスもすぐ乗れ電車も5分遅れなぐらいですぐ隣駅に着いてしまった。全然普通通りだ(笑)なので本屋へ。そこでMUSIC MAGAZINEとドラムマガジンとSWITCHの三冊を買ってしまう。いきなり散財しちゃったよー。たかだか数ページの為に高い雑誌を買ってしまうんだよね・・・・。
過剰に厚着をしていた為本屋の中で汗かいてしまったので早々に出る。雪の中では丁度いい厚着なんだけど。時間はまだ14時。結局歯医者まで歩いていった。八甲田山になるかと思ったけど、そんなに積もってなかったので大丈夫だった。
歯医者に着いたら空いていると思っていたのに結構患者がいて驚いた。先生によると「キャンセルゼロ!みんなすごいねー」
そりゃすごい。でも16時半の予約の人達はキャンセルが続出だったらしい。おかげで急遽前歯をキレイにしてもらった。気になっていたから嬉しい。
そして帰りはバスに乗って帰った。一時間近く治療されていたから疲れた。