わけがわからない

本日のくるりライブ@福岡に行けない悲しい気分を紛らわせるかのように、今日の髭ちゃんライブに行った私ですが、帰ってきて今日のくるりライブ情報をネットでいろいろ見ていたら、一瞬理解出来ない情報を得た。
佐 藤 社 長 が 踊 っ た と の こ と 。
え?
あのベースの方ですよね?しかもARMYでベースを置いて踊ったという話。
ええええーー!(絶叫)何それ!?
あの曲でベースを置く暇なんて無いじゃないですか!何それ・・・・・その妖精ダンスって(愕然)私が渋谷でダンスフーリガンとなっていた時に、福岡の地でもダンスフーリガンが・・・・(絶句)なんなんすか、そのシチュエーション・・・・理解が出来ない。
なんでその気分を紛らわすかのように、深夜から急遽くるりDVD大会@我が家が始まりました。そして寝たのは午前3時半・・・・。いきなりまた生活パターンが乱れてます(涙)