紅白

幕張で年越しをしていたため、紅白は録画していった。んで、今日見た。
もうグループ魂最高!まず港カヲルって何?と視聴者に疑問符を投げさせて、スリッパとか「笑え!」とか「恐怖」Tシャツ(笑)いいぞーいいぞー!
大抜擢のNHKに大拍手だ!アベサダかわいかったー。つうか、もうあのコーラス「アンアンアン」がかわいすぎてどうしようかと思った。
氣志團ちゃんもすごかったね。ハゲヤンキーとして定着したんだろうなぁ。それにしても二年連続で出るとは・・・・・氣志團もグル魂も去年おととしと幕張で見ていたのになー。何が起きるか世の中わかりません。
そして山本耕史の司会。よくみのさんと一緒にがんばった(笑)すっごいやりづらいと思うよ、あれ。おもいっきりテレビじゃないんだから。そして香取慎吾のからみにはちょっと感動した。変な感じだったけどねー。この二人が局長・副長だったんだよね・・・・・。
今回の紅白は何故この歌?というのが多かったけど、でも知ってる曲多いから一緒に口ずさめるというのはあるよね。まぁ早送りしていて実際はあんまり見ていないけど。