ちゃーらっへっちゃらー

  • 昔、「私の中の恋愛力を高めねば!」という訳分からない理由で、よくCHARAのJunior Sweetを聞いていた。
  • CHARAと一緒にやったGREAT3の「CALIGULA」はいい曲だ。この曲のPVもすごく好き。鼻血流すとことか(笑)このPVを見てPUMAのスニーカー(もしくはコンバース)が履きたくなったり、赤いソファが欲しくなったりしたもんだ。

以上、CHARAと言われて浮かぶ二つの事柄。
そして私はいまだに第一弾のライラックを買っていない。とりあえずタワレコで試聴し、友達に「冷牟田さんが『ドンドコドコドォッ!』と叫んでいた」とメールはしてみたけど(笑)