小さな幸せ

お昼にセブンでまた六三郎弁当を買い、プリンやら黒酢ドリンクやら買っていたら余裕で700円超し。今日もくじを引いた。
そしたらココアが当たった!
やったーー!
昨年の冬に職場でココアを飲みまくっていて、今年ももうそろそろココアかな?と思っていただけにとても嬉しい!
そういえばくじを引くのは五回目だけど、一回を除き何かしら当たっている。*1小さいことだけど、なんか嬉しいなー。小さな幸せも日々には必要だ!

*2

*1:でも、その外れた時も、店員さんのサービスでもう一度引かせてくれて、パンが当たった

*2:そこで運を使い果たしているとか、それぐらいしか日々の楽しみが無いなんて…とかはいいっこなしで