買った、買ったよ!

タイトルははじめてのチュウ調で読んでください。
それはともかく。やっと今日買いました。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

けれどもステッカーが付いてこなかった・・・・
買うの遅すぎ?
いや、あそこやっぱりタワーレコードの皮を被ったタクーレコードっていうところだ!そうだ、そうに違いない!
でも♪マークをいつもの倍くれたから多分いいやつだよ、あいつは。タワレコ大好きです。
それはともかく(二回目)
今聞いている途中だけど、NIKKIいいね。さらっと聞ける。また聞き込むと違ってくるのかもしれないけど。明日からはこれとSINGER SONGERの二本立てていこう。