常識

Kさんと話していてみずもとちゃんのブログの話をした。
私のこんなこと書かれたーとか、ウパ夫の話とかをしていたら、あっさり「私も今もちくわでやってるよー」とか「うちの職場でも飼ってるよ。あと友達も飼っていた。」と返された。
あ、そうなの?
そうかぁこれって別に変わったことじゃないのねぇ。
一般的なことなのね!
・・・・いや、やはりなんか違う気がするけど(笑)
彼女と話していると、常識というのがたまにわからなくなります。
それが長年友達している訳かも(笑)
ちなみにウーパールーパーの名前はうぱ吉らしい。とりあえず「うぱ」を入れるのが一般的らしいね、ウーパールーパー飼育する上の常識として(笑)