ためー息のー出るようなー

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX

ぴあを見ていたら、この情報を発見!
うおおおー恋のバカンスのDVDあるんだ!
見たい見たい!
デカメロンの前身番組、というか局を変えてスカパラを加えただけでほとんどネタ的には一緒なんだけど、こっちの方がなんか面白かったなー。
TBSとテレビ朝日での作りの違いなんだけど、テレビ朝日の方が良かった。
でも、スカパラがいるデカメロンも違った意味で最高なんだけど。
とっくり兄弟とかスキップランドセル薬剤師とかが好きだった。
とっくりブラザーズは「骨彦」とか「肉彦」とかみんな彦が付く名前だったなー。
スキップランドセル薬剤師は、白衣を着た竹中直人片桐はいりとあともう一人が、ランドセルをしょってスキップしてくるだけなんだけど(笑)