夏フェスin我が家

というわけでライジングサン二日目。
今日は雨で中断することなく全部録画出来た。
もーやはりいいねぇ!
実は実際行っている時はなんかテンション下がり気味だったんだけど(いや、思ったより上がらなく、結構平常心な時が多かった)、今、こうやって見るとテンション上がるね!
実際見てみたかったアーティスト多発したよ、テレビで見ていて。
KOOLOGIアベフトシいるって誰か私に耳打ちしてよーーー
まぁ自分のリサーチ不足なだけなんだけどね。
fishmansのあの夕日は本当に神がかってる。あんなタイミング良くあの夕日ってありえない。
でも、曲はやっぱりいかれたbabyか・・・・。一番、神がかりなボーカルを見せてくれたUAが是非とも見たかったのにぃと思っていたら、涙ぐむ観客で見た顔が。
あーーーー!!
思いっきり画面を指差し大騒ぎ。私をテントに入れてくれた通称店長が映っていた(笑)
すごい!
でも、おかしいなぁー私もすぐ近くで見ていたのになぁーやはりそんなに泣いてなかったからかなぁ(つうか、映りたいのか)
fishmansを確認した後、とりあえず風呂へ。
風呂上りに続きを見たら、テンション再び上昇。
アジカンなんて、現地で見ていたときはいまいち・・・・と思ってトイレタイムと携帯充電していたのに、テレビで見てみたらそれほど悪くなく、テレビの前一人歌いながら踊ってみた(笑)
立て続けに卓球に踊らされ、剣さんではシャウトし、くるりでは前後に動く感じで歌いまくる。
ふーまた汗かいちまったよー。
そして最後の増子兄ぃに大笑いをし、斉藤和義後に出てきた、谷中さんと加藤君にも爆笑。
けど、みんなの撤収シーンを見ていたらせつなくなって泣けてきた・・・・。
やはり来年も行きたいなー。