京都旅行記

やっと四日間分書ききったー
たいしたこと書いていないんだけどね。だらだらとあったことをただただ書いていくだけの文。小学生の昔からこのスタイル(笑)
やっとこれで心置きなく部屋の片付けに入れるよ。
そういえば、ハラカミさんご一行は私と同じ日に三十三間堂に行っていたらしいね。
でも、私が行ったのはかなり早かったから、同じ時間では無いはず。
でも果たして、クリフやらハラカミさんをあそこで見かけて気付くのか微妙。
なんといっても佐藤さんに気付かなかったぐらいだし。
佐藤さんとおでんもしたらしい。あの酔っぱらい悪魔状態になったんでしょうか?
関係無いけど、さっき見ていたマスクマリッジSPのBGMとしてlustが使われていた。珍しいBGMだよねぇ。