よーよー

今日はM-ONでROCK IN JAPAN FESやるから録画だ録画ーと思って番組欄を見ていたら、スペシャで丁度真裏の時間帯にフジロックの特集があるというのに気付く。
ええええー両方見たいんですけどーー!片方録画しちゃうと、片方見れないんだよねぇ。
よーよーM-ONさんとスペシャさんよーもう、夏フェス特番重ねないでよ!もっと協調性持とうよ!と怒ってみたけど、怒ってもしょうがない。録画はせず両方見る事に。
ひたちなかは広いねー。ROCK IN JAPAN FESの方は、ウルフルズSINGER SONGERが見たかったんだけど、このバンドはやはりいいねー。
あんな夏フェスで「いい女」聞かされたら絶対泣くね!いつか夏フェスでウルフルズ見たいなー。トータス、髪が短くなったのはいいけど、あのサイクリングパンツみたいなピチピチなパンツはなんなんだか・・・・。
SINGER SONGERは聞いていて、私はくるりの人と音が好きなんだなーと実感した。
ギターの詳しいことはよくわからないんだけど、佐藤さんのベースの音やそれに乗っかって来る岸田さんのギターの音や声、あああ、もう大好きだ!*1
SINGER SONGERちゃんと聞こう!←いまさら。
フジロックの方は、見ていてまたフジロック行きたい病が再発。
画面から出てくる雰囲気がなんてピースフル。なんて楽しそう。
体鍛えなきゃ!お金貯めなきゃ!小銭貯金ー!(小規模過ぎ)
それはともかく、キングストーンズ出ていたのを知らなかった。ちょっと聞いてみたかった。
そうそう、かまどうまを初めて見れた!あと、くるりの「BIRTHDAY」の映像も!
やはりBIRTHDAYがいつもと全然違った。うううう、もっと見たい!見せろ!
BECKも一曲だけじゃなく、他のアーティストも、もっと映像を!
・・・・やはり3日間を2時間というのは無理だよなぁ。
素直にwowow入っとけば良かった。
やっぱライブっていいよね。

*1:あと、全身でベースを弾く佐藤さん、最高だー