食べた食べた

今日の観劇は中学時代からの友達Nとその妹の3人で行ってきた。
待ち合わせの場所に行ったらNのみ。妹ちゃんは寝坊らしい。
チケット持ってるの妹ちゃんなんですけど(笑)
Nは遅刻王だけど、その妹までそうだったのか。血なのね。
「着いたら○○ちゃんいなくてびっくりしたよー」とNに言われる。
確かに昔は時間に正確だったけど・・・・携帯の普及のせいです。
妹ちゃんは開演までには余裕で着けるらしいので、とりあえず二人で先に表参道まで行く事に。
表参道に着いて、アンデルセンに行き、上のレストランへ。
へーこんなのあるんだー
パンがおいしかったけど、ブドウが入ってるのと、フランスパンの2枚でやめといた。
Nの食べていたブドウとマカデミアンナッツが入っていたのもおいしそうだったなー
それにしても平日のお昼にこういうところでゆったり出来るのっていいねぇ。
妹ちゃんと無事合流し、青山劇場へ。
終わった後は渋谷タワレコへ行き、これを購入。

赤い電車

赤い電車

前日のしかもちょっと早い時間だから売ってるかどきどきだったけど、普通に平積みされてた。
そしてその後、「さて、どうする?」となったけど、3人とも特に思いつく用事が無い。
しかも、N姉妹は私におまかせ状態。普段の私の役目を取られてしまった(笑)
とりあえず下北に行き、ちらり雑貨を見てみる。
さっきトイレで自分の指輪を破壊してしまい、代わりに新しいの買おうと思ったけど、いいのが無かった。残念。
んで久々にサンデーブランチへ。

ケーキ!ケーキ!甘物最高!
ここで先程の芝居のパンフ見させてもらったけど、やたら豪華。写真集みたいになっていた。やはり変なおまけは無し(笑)
そして地元に戻り、飲み屋へ。
金土の夜は混んでいて入れたためしが無いところへ行ってみたら、平日のちょっと早めの時間なだけあってすんなり入れた。
もう混んでるだけあってここのご飯は本当においしいね!
アボカドの海老マヨネーズロールなんて最高だ。あと、ゴボーポッキー大好き。
かなり食べちゃったけど大丈夫かなぁ自分。とりあえずお酒はやめといたけど。
そして21:30過ぎに一足早めに帰らせてもらった。
有意義な一日だったなー特に食方面で(笑)