なんじゃこりゃあ!!

太陽にほえろ!、エゾ行きでごたごたしていてあまり見ていなかったら、いつの間にやらジーパンとシンコは愛を育み、シンコはボスに辞表を提出してジーパンのことを「じゅん」と呼ぶようになっていて、そして「なんじゃこりゃあ!!」ですよ。
早い。
で、ふとスカパーの番組表を見てみたら、明日は再び第一話でマカロニが登場ですよ!!*1
いやっほぅーい!(ジョンカビラ調)
その後の新米刑事の立場は一体…とも思うけど見逃していた私には朗報!


やんちゃなマカロニとゴリさんのかけあいがまた見れる!
短髪山さんをまた見れるー!
嬉しいー!
でも、それにしても、こないだのマカロニ編の時のマカロニ殉職の回をビデオにとったまままだ見てないのに、再びマカロニ登場しちゃうよ笑

*1:日テレプラスはマカロニ編ジーパン編をぐるぐるやっているらしい。