あちいね

暑い中、ライジングサンに持ってく予定のジャケットを洗濯。
もう夏には近寄りたくない素材なんだけど、これが本当に必要になるのか…恐るべしエゾ。
いろいろ家の中の雑用を済ました後は新宿へ。どこかで花火大会があるのか、浴衣の人がやたらいる。
夏ですねぇ。
伊勢丹の二階でTと落ち合ったけど、しばらく来ないうちにお店が変わりまくってた。
早速飲みに行く。
目的はフジロック土産の酒ゼリー&地酒キャラメルを渡すのと、フジロックの土産話だったんだけど、予想外に誕生日プレゼントをもらった。
アナスイのマニキュア。

やったー。嬉しい。
Tも言っていたけど、マニキュアは何本あってもいいしね。
手の方は最近塗ってないけど。
二人でだらだら話していて、言葉としては出ていないけど、今の私達に必要なのは「現状打破」だとつくづく実感。
まあ、私はこの夏、夏フェスデビュー、一人夏フェス、そして秋には一人旅デビューなので微妙に違う流れが来てはいるけど、もっと艶っぽい話も欲しいよねぇ。
あと、私はやたら「そうですねぇ」と言っているとの指摘を受けた。
いいともの観客かよ、自分!


帰りの電車で運良く座れたら、目の前に立った女の子がひたちなか帰りらしく、首からタイムテーブルの紙をぶらさげ、手首にはロックインジャパンのリストバンドが。
へーリストバンド透明なんだ。
つうか、この子は何時に向こうを出たんだろ?
いまいちあっちの方は土地感が無く、こんなフェス後帰ってこれる距離とも思っていなかったから、ちょっと驚いた。格好もたいして汚れてないように見えたし。
結局、その子は同じ駅だった。
遠いところ大変でしたね…