睡眠三時間

意外に起きれた。でも三時間しか寝てないから、すごい眠い。
でも、行かないわけにはいかない。仕事的には暇なんだけど、昨日、職場の人2人に「今日、これから飲み会なんです」と言ってしまっていたから・・・・
ふらふらになりながら出勤。
「もう、こんな睡眠不足だと熱中症になっちゃうよー」と思いながら、「♪僕の先生はー フィーバー」と熱中時代の主題歌を歌いつつ歩く。もう既に頭がやられている。
始業時間になりまずしたことが、台紙が無くてとりあえずPC横にべたべた貼り付けていたセブンイレブンスヌーピー絵皿シール18枚を、さっき貰ってきた台紙に貼り付けること(笑)
もう、午前中はこの仕事だけでいいですかー?(つうか、仕事じゃないから)
でも、意外に翌日ってのはいけるもんなんだよね。船を漕ぐことも無く。眠気は襲ってくるけど。
そんな時は、携帯用トクホン。
最近足の付け根が痛くなることがよくあり、その為に持ち歩いていたんだけど、その袋を開けトクホンの匂いを嗅いでみた。よく効いた(笑)
やたら体が冷えてる感じがしたので、お昼はおでんを食べようとしたら、セブンのおでんは今の時期あまり作ってなかった(泣)そうだよね、今7月ですからね。
なんとか仕事を終え、ガストで晩御飯を食べ帰った。
意外に元気だなーと思っていたら、どうでしょうの時寝てしまった。
カブ西日本編の最終回だったのに。