大合唱

車の中でこれを聞いて行った。

行き

5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH

サマージャム'95って!10年前ですか!?
このCDはすごい好きでよく聞いていた。
なんでいまだにリリックを覚えてる(笑)
ナオヒロックに思わず笑ってしまったけど、今何やってるんだろう?確か同い年だったなぁ。


帰り

「ルパン三世」?テーマ・ヒストリー

「ルパン三世」?テーマ・ヒストリー

これも久しぶりに聞いたけど、いいね!
このCDの何がいいって、ちゃんとTVサイズが入っているとこ。
サントラCDを買うと、たいていがフルバージョンで長いけど逆に物足りないんだよね
ずっと「ルパーン ルパーーン」と車の中で大合唱。
そういえば「ラヴ・イズ・エヴリシング」って男の人が歌っているけど、エンディング的には不二子が黄昏ているから、女サイドな歌詞なのかと思っていた。
でも、どっちにしろこの歌詞でコーラスが「ルパーン」というのは変だよなぁ(笑)
「いつの日にめぐりあう まだ見ないあなたよ」がルパンってこと?
なんでもルパンとコーラス入れりゃあいいってもんではないだろー