九州へ

やはりあの期間までは九州行けなかったか(笑)
なんで、今日は一度萩(だっけ?)で撮影を中断し、一週間後に再びスタート。
そして九州へ!
ということで関門トンネルへ差し掛かる一行。
そこで判明したのが「カブだと関門トンネル通行不可」(笑)
あはははー最初に調べとこうよー
そして、D陣は車でそのまま通行。カブ陣は人道トンネルまで行き、カブを手押しで九州まで・・・・
相変わらずのゆるさだなー。
そして、とりあえず一文無しの大泉さんとミスターに100円を渡す、藤村D。
あとで、嬉野Dにも突っ込まれていたけど、いくらそのトンネルの通行料が一人20円だとしてももうちょっと渡そうよー。
大笑い。丁度その時帰ってきた姉に「笑い声が外まで聞こえていたよ」と・・・(笑)